スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ブルーのチャクラマークをUPしてから
個人的にブルーのエリアの色々が広がって
ブルーの奥深さを感じています

色というエネルギーは全く同じ色を見ていても
見る人によってその色から感じる
様々な感情は本当に人それぞれです

なので
その人が感じるその感覚こそ
答えになるキーワードがあったりします☆

という事で
私にとってとても好きな色のブルーは
いつまでも漂っていたいエネルギーだったりします


私にとってのブルーは
コミュニケーションの問題
父親や男性性の問題
創造性、表現者

という要素を強く感じます

そして私にとっては
ものすごく重要なエネルギーのエリアです

だからこそブロックや滞りや
そこから学ぶべき要素がとっても多いのですが
ここをきちんとクリアしていかないと
この先の色々は見えてこないような気がしています

この冬という時期に
体感温度を下げるブルーを見ていると
とても寒々しくなってしまうのですが
やはり魅了されてしまう色で
癒される色でもあります

そして最近そのブルーの要素から
まだまだ残っている開放しきれていない
あれこれが出てきたのですが
最後の最後に残って出てきたのが
女性性でした

「 女 神 」

というキーワードから
マリアブルーが現れて
海が現れて
悲しみの過去の思い出が蘇りかけています


海から派生する記憶は
私の中ではきっと悲しみの要素が深く
だからこそ見たくなくってブロックが強くって
封印している何かなのだと思います

ここは一気に開放するのはやはり無理で
無理強いをしないでひとつひとつ
感情を感じきる事でちょっとずつ
開放の作業が行われていくのだと思います

そのサポートとして
オーラソーマのグッズは本当にすばらしい
力を発揮してくれます


実のところ私はブルーが大好きなのに
ポマンダーのサファイやブルーやロイヤルブルーターコイズの
香りが大嫌いなのです
なので、小さなスプレータイプのポマンダーで
人にお勧めする時に嗅いでもらう用の物しか
もっておりませんでした

ですが
実家の家族用に買ってあげていた
ロイヤルブルーのポマンダーを付けてみたところ

あれ?いける!

という感覚になりました♪

なので
ちょっと他のブルー系も試してみようかしら・・・。
と思っております

色々な浄化の期間は
神経が外に飛び出しているかのように
とても繊細になってしまいますが
ポマンダーはその見えないエリアの弱っている部分を
やさしく守ってくれて
いつの間にかその痛みを忘れさせてくれ
変容に必要な癒しのエネルギーで保護をしてくれます


ということで本題です^^(ここまで長い。。。)

家にはそのオーラソーマのイクイリブリアムボトルが
何年も前からあるのですが
まぁびっくりするくらい色は変容しアルケミーボトルは
たっくさんお出ましになっております

それで
今のエネルギーのブルーのボトルにスポットを当てて見ようと
そのボトルさんを改めてご対面したところ
かなり色が変わっておりました(下層のみ)

IMG_0136.jpg

左側のボトルがB2の(ブルー/ブルー)
のボトルなのですが
下層のブルーがターコイズに変容しており
まるでB33のドルフィンのボトルのようになっております

というB33のターコイズも
何だか微妙に変容しておりますが^^;


ターコイズといえばブルーにイエローが入った色
イエローは喜びの色であり
ブルーのちょっとかしこまったイメージに
柔らかさを加味してくれています

そして何よりもターコイズは
クリエイティブなエネルギーを有した色です
そして自由でのびのびと泳ぐイルカのようなエネルギーです

ブルーがターコイズに変容したということから見えてくるもの

それは人それぞれなのでしょうけど
私が感じ取ったメッセージは

もうブルーの痛みから解放されて
喜びのエネルギーに変容させなさい

ということでした
それも下層の色なので
目に見えてこない深い潜在意識の部分を

という事なのだと思います☆

実はマリアブルーのエネルギーが
現れたときにも同じようなメッセージを貰いました


本当にやるべき私のお仕事


そこ!
やり始める時よ!

という感じです

ず~~~っと以前から描きたかった
マリア様のエネルギーを表現したい衝動が
ちょっとムクムクと出始めておりますが

そこは
また
タイミングを見ながら挑戦したいと思います♪

2015/12/06(日) 22:34 青の世界 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください