スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
先日ご紹介したヨガインストラクターの Yoshie 。

彼女のブログがこちら

yoga laboratoryアーナンダ


彼女とは中学からの古い友人で、中高と同じ学高に通い

その後お互い道は分かれたのに

ばったり街中で遭遇したり(しかも渋谷とかで何度も)

仕事を始めるようになっても、通勤のバスで一緒になったり

帰りのバス停でも一緒になったり・・・・

かなりミラクルな確立でお互いの人生のシナリオに

登場するような繋がりのある友人。


そんな彼女が数年前からヨガを始め

インストラクターとして、色々な人にYogaの

素晴らしさを教えております。

私は教室のチラシを作ったりロゴをデザインしてみたりと・・・

ちょっとだけサポートさせてもらったりしてます。


先日は、実家の母と兄がYogaに興味がある。

みたいな事を言い出したので、Yoshie ちゃんをご紹介し

私と父も交え自宅で出張yogaをしてもらいました♪


自分の身体の癖やゆがみなどを認識し

その改善エクササイズなども交え、

痛かったり気持ちよかったりの時間でした。

中でも、母の身体の癖を通して性格を言い当てたときは

家族全員爆笑してました^^

そして以前はチャクラとか、私の口から出ようものなら

真っ向から否定し怪訝そうな顔をしていた父が

チャクラの話をするYoshieちゃんのお話は素直に聞いてたり

瞑想の時間を気持ちよいと言ってたり。

体育教師だった両親にとっては身体から入るスピリチュアル言語は

素直に耳を傾けられるようです・・・。

ということで、とっても良い時間をすごせました☆


そんな彼女が最近Yogaに取り入れたウェーブリング



これがまたとっても気持ちが良くって


その時使い方を教えてくれた後、皆でウェーブリングを購入♪


手の届かないところを刺激してくれたり

身体にフィットしたカーブがGood!!

すっかりとりこです☆☆☆





そんなこんなで、Yogaとのつながりのあるチャクラマーク。

このブログを検索してくるキーワードのなかに

「第一チャクラ 強化」とか「第一チャクラを強化するには?」

というワードが多くヒットするので

これは、チャクラマークからのメッセージを

グラウンディングさせるには観念やイメージだけでなく

身体で体感するのが良いだろうということで

身近にいる適任者 Yoshie といっしょにコラボすることにしました。

次回からUPしていきます♪




※私がデザインしたポスターです。
  お近くの方がいらしたら是非体験してみてください♪

2012/05/21(月) 10:35 ひとりごと PERMALINK COM(0)
はじめまして!の方から
いつもありがとうございます!
の方まで、今日から新たなHPを立ち上げる運びとなりました。

今までのお仕事を仕切りなおしをして
かつてからやりたいと思っていた事を
これから徐々にスタートさせていきたいと思い
このHPをスタートします!

こちらのブログでは色にまつわる豆知識とか
色から発展させたアート作品とか
お仕事の裏側とか・・・。
アーティスティックな内容の情報を発信していきたいと思います。


今後メニューは徐々にじっくりまったりと・・・
私のペースで増やして行こうと思っております。


今まではMANDALAの作品ばかりでしたが
これからはもっと幅広く自由に作品をご紹介できれば☆
と思っております。


ご縁のある方から新たなる出会いの方まで
これから、どうぞよろしくお願いいたします。


2010/09/14(火) 17:18 ひとりごと PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。